オリジナルTシャツの制作を依頼しよう〜トレンディオシャレ発信局〜

オリジナリティ

印刷

企業や個人、学校など様々な場所でオリジナルTシャツは利用されているものです。また、創作好きな人は自分でデザインをして入稿することも出来るので特別なTシャツを作ることが可能です。

イラスト勝負

婦人

私は色では勝負しない!自分の作品をプリントして勝負するのだ!なんという創作魂。全力で応援します!というわけで今回はイラストデザインについてオリジナルTシャツでイラストが使用できるというのは本当に嬉しいことですよねインクジェット印刷からの熱プレスでプリント可能になった時の私の喜び、お分かりいただけるだろうか・・・さてさて、イラストデザインを行う場合、大事なのは配置や絵柄です絵柄は言うまでもありませんが、あまりにも公序良俗に反するデザインは外では着ないようにしなければいけません例えば内蔵がドバーン!とか春画がプリントしてあるとかは外で着るには勇気がいりますし、すれ違う方々も「まっ」となりますしかし内輪できるものだとか、イベント会場だけで着るもの(周りの人々の理解を得ている)場合は遠慮なく作っちゃいましょう「こんな絵柄にして作る人困らないかしら・・・」という心配は無用です!作り手の心臓は鋼なのですからそそして配置ですが、これは結構いじくれます例えば袖のフチを歩いているようなプリントをしてみるとなんともユーモラスなTシャツになりますよねちょっと違う場所に、という視点はデザインの上で大事だったりします。また、自分でデザインするのが苦手な人はオリジナルTシャツ作成を行なっている業者にデザインを任せることも可能です。専門のデザイナーがいる場所やサンプルを用意している場所など様々となっているので、気軽に依頼をすることが出来るでしょう。

カラフルポップ!

男性

カラフルなオリジナルTシャツを作成したい場合、色を多く利用するとごちゃごちゃになってしまうので避ける必要があります。色使いや配色にもこだわりを持つことで、目立ったTシャツを作り上げることが出来るでしょう。

シックに決める

色見本

シックなオリジナルTシャツを作成するのであれば、色に気をつけなくてはなりません。また、そこに自分の好きなデザインやロゴを入れてもらうことで素晴らしいTシャツが完成するといえるだろう。